趣味の袋もの

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴木吉五郎様

<<   作成日時 : 2014/09/27 10:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


これが鈴木吉五郎さんのディオネアこの秋の姿です。
残念ながらまだまだ見て頂ける姿ではありませんが、これを育てていると園芸の楽しさ
を心の底から感じることができます。今日の日本では多くのタイプのディオネアを見ること
ができます。一枚一枚の葉は大きく赤く見事に成長しますが、あなたのディオネアの様な
気品、気高さは残念ながらありません。春及園に通わせて頂いた頃フレームの前に
かがんでディオネアの群生を見ていると時間が止まり、植物のささやく声だけが
聞こえました。頬を伝う汗と御馳走になった冷たく甘いカルピスの味が蘇ってきます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鈴木吉五郎様 趣味の袋もの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる